日付け 11月1日7
ジーンズメイト出勤地
ゆめシティ
天候 曇り
宿泊地 クラブ
走行距離30
走行時間 3時間




SHINOです。



昨日をもってジーンズメイトゆめシティ店出勤は終わり。



本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!



記念にワンショット!!





FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111719300000.jpg




横ですいませんっ。



みんなの期待に応えられるよう頑張るっす(笑)



あざっした!!




そして、その後山口のDJ Koh君が山口来てるなら飯食べましょうよ!!



なんて言ってくれるから、お言葉に甘えて。



まずは、DJCASE-Kが山口のうまい貝汁があるところに連れて行ってくれたじょ。


もちろん俺はその時もチャリね。



まぁ近かったからひと安心。



そして、待ってました貝汁!!



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111720550000.jpg




めちゃくちゃ旨かったです。



こんな貝ってうまいの?って感じよ。



海が目の前やから、新鮮らしいっすよ。



山口来たら是非貝汁を!!



その後、昨日は近くのクラブでクラブを貸しきって夜DJスクールをやってるっという事で行ってきました。



その名も、Hi-Cut SCHOOL!!



そこで、みんなはDJのスキルを日々磨いてるんですよ。




こんな感じで。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111722200000.jpg





スクラッチの練習してはりました。




詳しい内容はビデオでとったんで、来週のファルシノTVで!!




もちろん、そこのみんなにも夢の話を聞かせてもらいました!!



ドドンパ!!




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111722510000.jpg




良いっすね~車掌さん!!



親父が車掌をやってて、その背中に憧れて車掌さんになる夢を持つようになったらしいです。



親の背中みて育つってこういう事やな。




ちなみに山口は、終電が21時22時らしいです。




そう思うと、俺はなんて便利なとこに住んでるんだと…。



みんな大変っす。




そして、




ドーン!!



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111722520000.jpg




クラブBBBのオーナー!!



寝るとこ貸してくれてあざーす!!



実は今BBBに泊まっています。



今日はクラブやってないらしいんで、良いよって貸してくれました。




クラブで寝るとかレアやな。



そして、



一緒にまだ朝までいる



ドーン!!



ラッパーのKAZZ!!



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111803240000.jpg




忙しいのにありがとう!!



自分で主催イベントをして頑張ってます。



是非チェックしてください。




って感じでみんな夢をもって、頑張ってます。




最後にみんなでパシャリ!!



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111723190000.jpg



色々話聞かせてくれてあざっした!!



その後、なんやかんやしたらやっとDJ Koh君が到着。


久しぶりに酒を一杯だけ飲んで語り合いました。



彼の人生は、そうとうハードっす。



彼は在日で、その魂を持って育ってきました。



だから、子供の頃みんなになめられた時でも立ち向かっていったらしいです。




色々ハードな話聞かせてもらったけど、ここまで芯の通った人間なかなかいないです。



俺、熱い人基本的好きなんすよね。



そんな彼の夢。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111802360000.jpg



リアルっす。



Koh君の宣伝もしとくぜ!!



山口の方、11月27は是非クラブBBBへ。



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111723340000.jpg




ちなみに今日は、FM山口へ行ってきます。



14時20分頃、俺一人でラジオ出演!!



面白そう。めったに聞かれへんよ!!


俺一人だけっていうのは。


頑張る!!



さぁ、ちょっと遠いからはやく出ようっと。



では。また。



P.S
昨日の夜中にブログ書けなかった事悔やんでます。
今日は夜きっちりあげますんでよろしく。