FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111020420000.jpg



日付 11月10日


第一日目


ジーンズメイト出勤地


博多諸岡店


天候 晴れ


宿泊地 マンガ喫茶


体調 良好


現在地 博多市


走行距離 0km


走行時間 0分






ども。SHINOです。






旅の初日を迎えました。








未だにチャリ買えてません…。よって一日目は歩きでお店まで。






駅から30分ぐらいかかったけど大丈夫!!明日はさすがにチャリ買わんとな~。








初日は、博多諸岡店!!








なんか気まずい感じだされたら嫌やな~なんてドキドキしながらお店へ。








お店に着くと満面の笑顔で出迎えてくれて、ホッと一安心。








俺と同じくスタッフの方も変な人が来たら嫌やなと思っていたらしく、向こうも一安心。








よって一件落着。








仕事がやりやすい環境で出迎えてくれてあざーす!!












そしていつもと変わらず仕事をしてたら、気づけばスタッフ同士コソコソ話。








何話てるんかな~。あ~怖いな~なんて思ってたら、スタッフ全員で俺のCDのポップを作ってくれてるじゃないですか!!








なんて優しい人たちだ!!








俺がわざわざすいませんなんて言うと。








せっかくうちの店に来てくれたんやし、一発目から盛り上げな意味ないじゃないですか!!










心強い!!ありがとうございます。








さらにCDも買ってくれた、ありがたや~。








記念に写真をパシャり。










FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111019190000.jpg

















FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111019240000.jpg











ほんまにありがとうございました。








写真の二人は明日は会えないので今日でさよなら。








なんか少ない時間でしか話してないけど、別れの時はやっぱ寂しいです。








せっかく仲良くなったと思ったらバイバイか…。








ん~。寂しい。








今後も応援してますんでがんばってくださいっと言った言葉が身にしみます。










ありがとうございました。








俺も忘れません。










そして、一日目が終わり九州の街を一人ブラブラ歩く。










屋台とかいっぱいあって新鮮でした。








お腹がすいたんでとりあえずとんこつラーメン!!












FALCO&SHINO rep.85 blog-2010111020420000.jpg









さすが博多!!うまかばってん。










お腹も一杯になったしまた街を歩き始めると。










ギターを持った子から水晶玉持った人まであちこちで路上ライブしてた。








そういえばストリートミュージシャンが多いってきいた事あるわと思いながらさらに街を歩いていると。










なにやらラップをしてる声が…。








見てみると交差点の向こう側でライブしてるやんけー。








これはおもろいとすぐさま近づきセッションしません??って一言を。








向こうも良いっすねなんて言うからビートをもらってフリースタイル。








ラッパーに悪い子はいません。このセッションだけで仲良くなったからね、








記念に一枚。










FALCO&SHINO rep.85 blog-o0320024010852252947.jpg









話を聞くとTUCCIという福岡のラッパーらしい。










横の二人の女の子は、フリスタやってる時ビデオをまわしてくれた人です。










通りすがりらしいけど手伝ってくれてありがと。








この映像はいつかファルシノTVで。








それにしても,TUCCI君から色々話を聞かせてもらってすごく刺激になったっす。








クラブでも路上でもラップする彼。








今の現状と目標についてたくさん話してくれた。








為になったっす。あざっす!!








誰もおらんとこから始めて、見ず知らずの人が俺のラップを聞いて立ち止まってくれてCDを買ってくれるんやで。








彼の純粋に音楽が好きなとこにぐっと来た。










地道にやってく姿勢を忘れたらあかんなとつくづく思った。










まだ一日目やけど今回の旅はホントに人の気持ちに触れる事ができる良い旅になりそうだ。








では。また。