日付 11月9日
スタート前日
ジーンズメイト出勤地 
博多諸岡店
天候 晴れ
宿泊地 マンガ喫茶
体調 良好
現在地 博多市
走行距離 0km
走行時間 0分



ども。SHINOだ。



これから上に記載しているように日記をつけようと思う。



こうすれば分かりやすいし、俺が見返した時もその時の事を思い出して楽しいから。



我ながらグッドアイデア!!



って事で今日は、ファルコさんを成田まで見送って涙涙のお別れ。



二人とも込み上げるものがあったな~。




ウソですけど。



とりあえず、3ヶ月会わないという事でお互い成長した姿で会いましょうみたいな。



3ヶ月後が楽しみです。




ファルコを見送った後俺は新幹線で福岡へ。



明日から始まる旅?ってかもう始まってんのか。



とりあえず頑張ろう思います。



今は、博多のマンガ喫茶にいます。



都内と違ってこういう所はマンガ喫茶が充実してるんよね。



良い感じのとこ見つけたわい。



ってか横のやつイビキうるさっ!!



このままじゃ寝れへんかも…。



何とかせねば。



じゃあまた明日。



毎日更新するんで、良かったら見てちょ。



では。また。