ども。SHINOです。




滋賀名古屋とライブさせてもらったんですが、一回のブログじゃあげれないんでまずは滋賀のレポート。





今回滋賀に誘ってくれて、当日も良くしてくれたDEHHI君。





FALCO&SHINO rep.85 blog-2010100920250000.jpg






DEHHI君は、この季節になると毎年お米を送って来てくれるお米おじさんです。




おいしいお米をいつもありがと。




とにかく、滋賀行く前からお米おじさんもいるし滋賀の先輩らもいるってことでライブするのが楽しみでしかたなかった訳ですよ。





そして当日滋賀に着いたらすぐさま滋賀の駅まで迎えに来てくれたお米おじさん。






FALCO&SHINO rep.85 blog-2010100921540000.jpg







おいしい焼き肉屋に連れて行ってくれたお米おじさん。






FALCO&SHINO rep.85 blog-2010100922070000.jpg





焼き肉を食べるお米おじさん。



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010100922490000.jpg







そんなお米おじさんの働きっぷりにリスペクトを感じながらアイスをほうばる。





FALCO&SHINO rep.85 blog-2010100923230000.jpg





ほんまありがとDEHHI!!





そして、なんやかんや時間は過ぎライブ!!





めっちゃ良い感じにお客さんも入ってて盛り上がってくれたし最高でした。




あざーす!!





ライブ後は、滋賀の兄貴MAR君と乾杯。






FALCO&SHINO rep.85 blog






滋賀のアンダーグランドを作り上げて来たパイセンっす。




いつも良くしてくれて本当にありがたいっす。




MAR君と酒飲むのが一つの楽しみだったからね~。




最後の方、俺が酔ってダルシノ(ツレから言われる俺が酔ったときのアダ名です)になってしまって申し訳ないです…。




でも、楽しかったんです。ありがとうございました。





(NUMBER SHIGAのサイトに飛んでもらったらもっとパーティーの写真が見れますんで。是非!!)






その後もこれでもかというぐらい酒が出て来た。




たぶん、MINIYON君がせいやなww





朝方スタッフやファルコが帰った後、一人になった俺をホテルまでちゃんと送ってくれたお米おじさん。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010101006230000.jpg





四季の皆さん、HIROM Jr君、滋賀の先輩後輩。



楽しい時間をありがとうございました!!





そして、DEHHIアリガト。






次は、名古屋のライブレポートするぞい。




では。また。