ファ☆ルコです。



意識高いので今日二度目の更新です。


ゲームオーサカよりも早いレポートです。


俺は意識が高いんです。



写真まだあるんで後編行きます。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


これはCDをリリースしたジオールくんのライブ。


勢いあってかっこよかった。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


リリースおめでとうございます。


ライブ会場限定のCDです。


もしよろしければライブに行ってみて。




昨日バースデーで祝われたジェフくんと昔からのお友達カイシくん。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


ジェフくんは飲まされてどえらいことなってました。


俺もめっちゃ飲ませたけど。


4杯連続でテキーラいかせたけど。




昨日来てくれた滋賀の愉快なお友達。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


10月9日には滋賀のライブもはいってるんでお世話になります。


ウルトラ楽しみやわ。


デッッッッッッッッヒーさんよろしくです。



$FALCO&SHINO rep.85 blog


これはライブ毎回きてくれる地元のお友達。


なんだかんだ昔から一緒にいます。


こーやって今も会えるんが嬉しい。




CDを買ってくれたエリちゃん、マナちゃん。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


ファルシノのCDゆっくり聞いてちょ。



んで朝まで俺らに付き合ってくれたミッチェル。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


買ったばっかりのTシャツ汚して帽子とメガネをなくしたミッチェル。


いつも損な役回りばっかりのミッチェル。




そして今回俺らをゲームオーサカに呼んでくれた張本人。


$FALCO&SHINO rep.85 blog


DJ ART a.k.a DA ROCさん。


ほんまありがと。おもろかったわ。


またどっかで話そや。




いや~今回のオーサカもおもろかった。


みんな楽しそうやったから楽しかった。


ライブよかったっていろんな奴に言われたから嬉しかったス。




とゆーことでワンダーグーの相模原店にあいさつに向かいます。


今日もいきましょう!