どーも。



皆さんがゲットンしてくれたおかげでHEROがレコチョクデイリー7位に入りました!!



パチパチパチ!!



目標としていたところには、届かなかったですがほんまにみんなに感謝っす。






ほんまにありがとー!!!!!!!!!





みんなのおかげです!!!




感謝感謝ですよ。



嬉しいワイ。




そして、今日は「時をかけるラッパー」が配信されております!!




7日連続配信の今日は2日目!!



時をかけるラッパーは、個人的には1,2を争うぐらい好きな曲です。



間違いない曲なんで是非ダウンロードして下さいな。



そして、今日も22時からやりますよーファルシノTV!!!!!!!




http://www.ustream.tv/channel/falcotv




良かったら是非見て下さい!!




ブログだけじゃ感謝の気持ちは伝えきれないので俺らの生の声を聞いて下さい。




昨日来てくれたKoh君は別の仕事で来れないんですけど、



今日も楽しくやらしてもらいます。



是非!!



そういえば、昨日Koh君のラジオ出演していたんだわさ。



良かったらインターネットでも聞けるんでチェックして下さいな!!



詳細だーーー。



FALCO&SHINOラジオ 9月のマンスリ-ゲスト出演!

レギュラーラジオ:「KGのGroovin' Days」レディオ湘南
(FM83.1MHz)

「KGのGroovin' Days」レディオ湘南
(FM83.1MHz) 毎週木曜日19:23より
「POWER JAM」番組内でレギュラーコーナーを担当!
レディオ湘南ホームページからリアルタイムでインターネットでも聞け
るので、 湘南エリアの以外の方も是非エアチェックです!

レディオ湘南:http://www.radioshonan.co.jp/index.html
サイマルラジオ(コミュニティーFMインターネットラジ
オ) :http://www.simulradio.jp





ヨロピク~。


じゃあ。22時で。