ども。SHINOです。


昨日は、ピアノのちょいとわからんかった部分を教えてもらいにコユミa.k.aバタフライさんの家に潜入。


彼女は、ピアノの講師をしているだけあって教え方がめっちゃうまかったでやんす。



さすがバタ子さん。



わかりやすい!!



これで、また曲作りのバリエーションが増えるってもんですよ。


今まで全て自分の耳をたよりに感覚でやってたんで、やっと理論って程までじゃないけどルールがわかった気がする。




そうとなったら、早速ピアノを叩きまくる。




ペシペシペシ!!




$FALCO&SHINO rep.85 blog




俺がピアノマンになる日も近いな…。




うふふ。




んで、この日はバタ子さんが引っ越しのお片づけをしておりまして。



このCDラックもういらんねんなーなんて言うもんですから丁度良かった!!







$FALCO&SHINO rep.85 blog







俺の部屋CDが溢れてて今度ラックを買おうと思ってたとこなんで。



遠慮なく頂きました。



CDラックまであざーす!!



でこれを早速汗だくになりながら、事務所に持っていって一安心。




バタ子さん!!ほんまに色々あざーす!!




今度は、2ヶ月一回やってまいりますビックイベントで!!是非!!



草川瞬&SHINOプレゼンツ



その名もJAMAN(ジャマン)!!



俺らゆかりのアーティストを集めてワイワイガヤガヤひたすら飲む!!っていう飲み会なんすけど。



色んな企画も考えて盛り上げていこうと思っとります。



バタ子さんよろしくお願いしまーす。



今日の一曲。









じゃあ。また。