ども。SHINOです。


栃木の皆さんありがとうございました!!


今日出させてもらったイベントは、今回で2回目やったんすけど鬼の盛り上がり!!


気持ちよくライブさしてもらいました!!


ほんまにありがとうございました!!


今日のレポートです。


栃木に着いてリハーサルが終わった後、以前いけなかった山本さん家へ。



ここの餃子バリうまいっす。


写真うまくとれなかったんであまり美味しそうな感じにとれてないけど…。




FALCO&SHINO rep.85 blog-2010070321590000.jpg



さすが宇都宮!!餃子は間違いないっす。



塩ラーメンも旨かったっす。



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010070321570000.jpg




この店は、口コミ通りはずれはなかった。



栃木来たらまた行こう~!!


その後、口がムニムニしてたんでお口直しにピノを頂きました。



私、こうみえてピノの大ファンなんで。



デへ。



そこのコンビニで、なぜか季節外れのトンボが。



捕まえて下さい~みたいに飛んでたんで田舎もん魂に火がつきとりあえず捕獲。



FALCO&SHINO rep.85 blog-201007032230000.jpg




弱ってたんですぐ離してあげたらその後、コンビニの窓にはさまれてはりました。


可哀想に…。


ナンマンダ~。


ワイワイやった後、クラブへ。


人はすでにパンパン!!


嬉しい限りでやんす。


今日のライブはこんな感じ。



FALCO&SHINO rep.85 blog-201007040209000.jpg



FALCO&SHINO rep.85 blog-201007040209001.jpg



終始良い感じでした!!


あざっす。


今日一緒だったMAYUMIさんとJAMOSAさんとパシャリ。



FALCO&SHINO rep.85 blog-image.jpg




俺だけ顔に白い陰が…。



こういうの怖いな…。


トンボの幽霊かな??



ナンマンダ~。



それにしても、MAYUMIさんは相変わらずおもろかった。


JAMOSAさんのライブはマジでツボでした。


今回も、栃木楽しかった。

ってか驚いた事に、DAY DREAMの頃からチェックしてましたって声をかけられた。


マジでありがとう!!


俺の知らないところでアルバムが一人歩きしている。


こういうのは、ほんまに嬉しい。



テンション上がりました。


最後に、いつもテンション全開のナカム君と。



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010070404270000.jpg



では。また。