ども。SHINOさんですよー。


またまた書く事が溜まってしまったわいな。


色々あったんすよ。


その色々を書こうかなと思っております。


まずは、火曜日!!ピーチフルジャーニー来てくれた皆さんありがとうございました!!


今回は、イベントの中でサッカーのパラグアイ戦も放送していたのでもうパンパン。


聞く所によると1600人超えたらしいっす。おそろしや~。


残念ながらサッカーは負けてしまった…。


悔しい!!そして寂しい。


もっと日本のサッカーを一日でも多く見たかったっす。


感動をありがとう、ほんまに熱くなりました。


ありがとう。


で、この日のライブはこんな感じ。




FALCO&SHINO rep.85 blog





FALCO&SHINO rep.85 blog




サッカー負けた後のライブやったけど盛り上がってくれてありがとう!!


エエ感じにライブ出来たっす。





そして次の日!!


昼間っから下北でレック!!


この日は、今作っているミニアルバムの最後のレック曲っちゅうー事で気合いいれてきました。



手伝ってくれたシュン君、NAKAMU君ありがとう!!



そして、エンジニアの前田さんありがとう!!




あなたがいなかったらこのミニアルバムは完成しなかったです。




みんなとパシャリ!!




FALCO&SHINO rep.85 blog





昼から始まったんすけど、終わって気づけば朝の5時。


アドレナリン全開やったんで時間が経つのを忘れていました。




ってか…レック終わったやないかーい!!




めっちゃエエの出来たやないかーい!!




良かった良かった。


早く皆さんに聴いてもらいたいっす。


細かい事は後々ブログで書いておきますんでよろしくお願いします。



そして、ルンルン気分の今日の俺は、スタジオで練習してました。


マイクチェック1、2!!






FALCO&SHINO rep.85 blog






この日の練習はこれの為。



ドーン!!





FALCO&SHINO rep.85 blog







★LUXUARY GIRLS NIGHT TRIPLE RELEASE PARTY★

7/3(sat)

■OPEN 22:00

■@宇都宮 BASQ SOUND AREA(宇都宮市江野町7-13ヒカリビル4F TEL: 028-610-7511)

■TICKET : グラメ会員 ¥2000 / 当日 ¥2500

■GUEST ARTIST : JAMOSA / MoNa aka Sad Girl / FALCO&SHINO

■GUEST DJ : DJ MAYUMI / DJ NAKAMU

■LIVE : DIRTY BUCKS / OVA-DOZE / MIE

■DJ : ABE / KAZ / X sta C / JOKER

■DANCER : LUXUARY DANCER'S





2回目の宇都宮でやんす!!


前回のライブは半端無かったんで今回も楽しみっす。


よろしくお願いします。



ってな感じで私は、今から絶ります。



じゃあ。バイチャ。