ども。SHINOっす。



今は大好きなグループSAVAGE GARDEN聴いて一人瞑想しております。







梅雨の時期だしね。



ハハハッ。



それは、さておき先週の金曜と土曜は、大阪に行ってまいりました。



今回は、ピーチのみんなと一緒に行ったからワイワイガヤガヤ。


楽しかったっすわい。


良い大阪タイムでした。



リアクトのみんな&タカミチさんありがとう!!



まずは、金曜!!ダンスネーション!!



みんな、俺よりダンス上手かった…。



なかなかやりよるな。


特に、NYCから来たダンサーにはビックリ!!


人間技じゃなかった。



ごちそうさまでした。



ライブはこんな感じでやらしてもらってます。




$FALCO&SHINO rep.85 blog



良い感じにライブ出来たじょー。


あざっした!!


で次の日イベント。



このイベントは、すごい色んな想いが交差しました。



みんなの愛を感じれたし、仲間って素敵って思いました。


ありがとー。



耳が餃子になってる兄弟BIRTH.




$FALCO&SHINO rep.85 blog



こいつらのライブは、唯一無二です。



エンターテイメントとしてファンです。



この日のライブは、こんな感じ。



$FALCO&SHINO rep.85 blog



めっちゃおもろかった。



ミッチェル誕生日おめでとう。



この日は、久しぶりに吐くまで飲ませて頂きました。



どうも。



イベント終了後、確かずっと胴上げをされていたような、されてないような…。



記憶が曖昧でわかりません。


また、来月もよろしくー。



今から、マメンLIGHT HILLがリリパらしいんで後輩拉致って遊びに行きますわい。



んで、最後になりましたが、兵庫の後輩BOIL RHYMEからTRASHがミニアルバムをリリース!!




$FALCO&SHINO rep.85 blog




6月23日発売
「GOMIBAKO」500YEN
TRASH from BOIL RHYME

1.SEED
Feat. DJ NOIZ(H.R.C)
track by VectorBeatz

2.MAD SPEAKER
feat k-REXX(072KIDZ)

3.skitverse

4.5 year
track by M2KZ

5.Feel so nice Remix
feat BOOS(87PLAYAZ)
Track by M2KZ

6.GOMIBAKO
feat ENDY(H.R.C)
ちゃくらメンソール(CRACKPOTZ)Vector(Girlz N' Boyz)
Track by VectorBeatz



六曲目のGOMIBAKOは無料配信されてますよーだ。ラップ上手いから是非聴いてちょ。



GOMIBAKO - TRASH feat. ENDY,ちゃくらメンソール & Vector (Produced By VectorBeatz)

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=At3EMupze6g

ダウンロードURL:http://www.megaupload.com/?d=XUNRER67
(右上の英語と数字を入力し"ファイルのダウンロード"をクリックします。45秒後に"無理のダウンロード"と表示されるので、そこをクリックして頂ければダウンロードが可能です。)


がんばれーTRASH!!


という事で今日はここまで。


じゃあ。また。