ども。SHINOっす。


もう5月が終わる…。


時間が経つのめちゃくちゃ早くないっすか??


確か、去年の今頃はワクワクドキドキの東京生活を始めた頃かな。


色々あったなー。


もう、そろそろ一年経つけど全然慣れまへん。


むしろ、ずっと慣れそうにありません。


未だに観光スポットもろくに行ってないし、地下鉄の場所さえややこし過ぎてわかりません。


東京にいるだけで、東京っぽい事なんもしてません。


大阪から出てきて何か変わったんかな??


もちろん音楽面では、色んな勉強をさせてもらってるし視野がロナウジーニョぐらい広がりました。


そういう面では、変わったけど…。


たいして変わってないような…。


逆に、お笑いに対するスキルは下がってると思う。


大阪のやつにあったらつくづく思わされる。


外から見た大阪人は、ほんまに漫才してますね。


あれ嘘じゃなかったわ。


来年の今頃は何してるかな。


自分の人生をハッピーエンドにする為、今はひたすら走りきりますよい。


悔いのないようにせんとね!!


頑張ろう!!


最後にYOUTUBEの衝撃的やったんで。。









何がオーやねんww



この幼児すでに残念なおっさん。



じゃあ。また。