パンパカパーン!!毎度おなじみSHINOさんですよー。


この前、って言ってもだいぶ前なんすけど大阪から帰って来た後に出たGARAGE!!


最高やったっす。もう月曜日とか関係ないっすね。人パンパン!!


ほんま元気やな~。たまに明日仕事大丈夫なん??って思うぐらい酔ってる人もおるし。


まーパーティーなんでそんな事は考えたらいかんす。


ライブ後、KIN DA SHER ROCK氏が声かけてくれ嬉しかったでやんす。




$FALCO&SHINO rep.85 blog




あざっす!!


そして、この日のクラブ帰りに飯を食べに行ったんですけど。


一緒にいた人がはんぱなかった。


嫌な顔もせずに知らん人も含めてサクッと12人前おごってくれた。


カッコ良かった。


あんな大人になりたいと私24歳思いました。


はい。


んで、今日滋賀のDEHHIさんから連絡がありまして。


告知っちゅー事で。


ドーン!!




NUMBER SHIGA !!













$FALCO&SHINO rep.85 blog






2010/04/10 SATURDAY
NUMBER SHIGA -4th Anniversary-
■DATE■

2010.04.10 SATURDAY
OPEN 22:00 ~ DOWN 05:00

■CAST■

-SPECIAL RELEASE GUEST LIVE-
THE FLEX UNITE

-SPECIAL GUEST LIVE-
MAR [SHIKI RECORDS]

KOYO-TE [IDP]

-MUZIK-
DJ TAKANORI [SHIKI RECORDS]

-REP LIVE-
G.A.K.U / THE FORCE CROWN / NE-KID

-CAST DJ's-
DJ MINIYON / DJ 2gRICE / DJ YOUNG ROCK / DJ T.G. / DJ TAKEROCK

-LIVE PAINT-
PEAL-ONE

■SPACE■
SHIGA FSB BLUE

■etc■
ADV : 1,000yen / DOOR : 2,500yen



このイベントは間違いないっす。


いつもお世話になってるMAR君やMASKのみなさんがずっとやってきたイベント!!


4年とかそう簡単に出来るもんじゃないっす。


リスペクト!!


俺は、関西にいないんで行けないっすけどお近くの方は是非!!



では。今日はこの辺で。