どーも。SHINOっす。


今日は、朝っぱらから免許証の切り替えに。


昔、違反駐車で点数引かれてたんで違反者講習を受けるはめに…。


これがまためんどくさい。


早起きして2時間講習受けんとあかんって…。


自分では、全く悪い事をしたつもりなんですけどね。

誰にも迷惑はかけてへんはずや。


でも、この考えがダメなんやろうな。


違反者講習の時、気弱そうな女の子とか男の子とかが一緒に受けてるのを見てると、ちょっと複雑な気持ちになった…。


裏では、あいつら『コラッ警察ー!!』とか言ってんのかな。


人は、見た目で判断しちゃダメっすね。


何よりも今日、教官のおっちゃんが『皆さん穏やかな顔してるんで私達に噛みつかないで下さい』って言ってたのがツボに入ってしまった。


なんやねんそれー!!


穏やかな顔って…わかっとるやないの。


そんな事言われたらもう噛みつきません。


すいませんでした。


しかも、もう1つこの教官にはツッコミたい事があって…。


自ら交通事故起こして違反してた事ありますって告白してきた…。


違反者講習の教官らしからぬ告白。


あれは焦った。


大丈夫なんかな。


指導する教官言うたらあかんっやんて言いそうになってもうたわ。


おっちゃんも素直なんすね。


でも、そういう人好きっす。


何も隠さず素直に言ってくれる人は、好感がもてます。


なんやかんやして免許更新も終わり、今からジャジーブレイズ先輩がライブっ言う事でクラブへ行きます。

ナカム君もハーレムでまわしてるから遊びに行こうかな。


最後に、お騒がせな後輩が写真載せてくださいって言ってたんで仕方ないから載せます(笑)


ドン



FALCO&SHINO rep.85 blog-2010031023060000.jpg



じゃあ。また。