モス。


ファンタジックファルコです。


遅くなりましたが前回のコメントお返ししました。

あんまり期待するなって言ってるのに。。。愛を感じました。


今回は写真がちょろっとあるので名古屋レポート。


前回宣言した内容のブログはまた今度。


写真撮るなんて俺は意識高いね。

ってかブログやってるんやったら撮れよって話やねんけどね。



それでは写真とともに振り返りましょう。


ちなみに食べ物が中心です。

音楽全く関係ないグルメブログ。


名古屋着いて一発目の写真。


一回目の食事。


ハイ、ドン。


FALCO&SHINO rep.85 blog

またもや矢場とん行きました。


毎回カレーが気になるけど今回も食べず。

次回はっ!と思いつつカレーはずっと食べない気がする。


誰か矢場とんのカレーの魅力を教えてちょ。



次。


ブラブラしてた時の写真。



FALCO&SHINO rep.85 blog


なんか会場の近くにあったランの館ってとこ。


入ってないけどなんかカップルで楽しめるみたい。


ってことはファルシノ二人で入っても楽しめるのか?

そんなん罰ゲームやがな。


この写真は俺の笑顔が100点満点やな。



次の写真はこちら。


FALCO&SHINO rep.85 blog

名古屋のシンガーさん、クリリンくん との一枚。


俺らのライブを見てわざわざ話しかけてくれました。

今年CDもリリースしているらしいので要チェック。


ちなみに名前の由来を聞くと「地球人最強」だかららしいです。


じゃー俺もアンパンマンとかに改名しよかな?

愛と勇気だけが友達。


ハイ。



こっからが2日目の食べ物ブログ。


って言ってもちょっと違うんやけど。。。まぁ見てくれ。



一枚目。


FALCO&SHINO rep.85 blog

これは寿がきやっちゅーラーメン屋さん。


地元じゃ庶民の味として有名。


しかも。



FALCO&SHINO rep.85 blog

たまたま半額キャンペーンやってた。


まぁクリフがライブで言ってたから影響されたんやけど。


めっちゃ食べて一人500円くらいでした。

味もあっさりでおいしかったです。



そして次。



FALCO&SHINO rep.85 blog


食べたかった味噌煮込みうどん!



のディスプレイです。



名店山本山。

下から読んでも山本山です。


いやーラーメン食べたからさーお腹いっぱいだったしさー。


次回は必ず。



そしてラスト。



FALCO&SHINO rep.85 blog


食べたかったひつまぶし!



の看板。



もうここまで来るとグルメブログとは言いにくいな。



また20日に名古屋でライブするんでその時にまたおいしいものでも。



FALCO&SHINO rep.85 blog

よろしければ見に来てください。


また詳細アップします。



それではみなさん。


さよならさよならさよなら。