$FALCO&SHINO rep.85 blog


物騒な世の中になったもんっす…。


ども。毎度お騒がせ中のSHINOです。


今日やけに暖かいっすね。自然とテンション上がってくる。もう寒いのは勘弁して欲しいっすわ~。


でも明日からまた寒いんでしょ??勘弁勘弁。


ところで、今日はステイダさん家でREC!!


ステイダさんのとこに行くと、久しぶりに物欲が…。


シャレオツに飾ってあったG-SHOCK!!


$FALCO&SHINO rep.85 blog


完璧一目惚れっす。マジ欲しい…。普段時計はめたらくそガキっぽくなるからしないんですけど、これだけはマジ欲しい。


誰か買ってください。



$FALCO&SHINO rep.85 blog




ほんと腐る程金もってる人がうらやましいです。




$FALCO&SHINO rep.85 blog




まぁ頑張って働いていきましょう。


ヘトヘトになりながらもみんなでガンガン作品詰めていったっす。納得のいくやばいもんが出来たじょー。


これは、今年のレコ大決まりだな!!


ウッシッシ…。


冗談はさておき、大阪のみなはんもガッツリやってますぜぃ。


まずは、大阪の枚方の先輩H-TOWN PLAYYAZ!!


遂に出ましたよ兄貴!!これマジで良いよ!!


昔から、俺らがお世話になってて大好きな先輩。なんせ、昔リュウ君とはバイト先一緒やったからな~。


一緒に悪い子取っ捕まえてました(笑)


今もRAGSIX氏筆頭に、ヒラク君やその下の若い生きのいいラッパーも全員仲良くさせてもらってるっす。


そんなH-TOWNを是非よろしくっす。










$FALCO&SHINO rep.85 blog



アーティスト:HIGH LAC & Lil Azian A for H-TOWN PLAYYAZ


価格:\1890-(TAX IN)


品番: NOTH-01


発売元: HOOD STAR


2010.01.20 IN YA HOOD!!!!


Northern O.S.K No.1 CREW"H-TOWN PLAYYAZ"からHIGH LAC & Lil Azian Aによる全国待望デビューアルバム!!!!

01. INTRO

02. H-TOWN CIRCUS/HIGH LAC & Lil Azian A

03. I NEED U/Lil Azian A

04. H-TOWN HOLIDAY/HIGH LAC

05. I KNOW WHAT IT IS/HIGH LAC

06. BRING DA SH*T/HIGH LAC & Lil Azian A feat. JAZZY BLAZE

07. I'M DOPE/Lil Azian A

08. IN DA CLUB/HIGH LAC & Lil Azian A feat.SPOCK(NCBB)

09. NEVER.../HIGH LAC

10. ADIOS MOTHAFUCKA PART.2 INTRO

11. ADIOS MOTHAFUCKA PART.2(BABY GIRL VER.)/Lil Azian A

12. THIS IS MY WORLD/HIGH LAC & Lil Azian A feat.O-GAME(R.I.P).JOEY STEIN.JIN.ARTHUR.19.

  K-TOP.BOOS

13. NEIGHBORHOOD HEROS/HIGH LAC & Lil Azian A

14. WHERE IS THE ANSWER/HIGH LAC

15. DREAM COME TRUE/HIGH LAC & Lil Azian A feat. AK-69

16. SMILE/Lil Azian A feat. EL LATINO.LUCA NUDY HEART a.k.a G FLAT ROSE

17. RAPPER'S THERTER/HIGH LAC & Lil Azian A

H-TOWN BLOG : http://ameblo.jp/h-townplayyaz

Lil Azian A BLOG : http://ameblo.jp/lilaziana




そしてお次はGOBBLA!!

去年俺のコンピに参加してくれて、一際熱いソウルをみせてくれた男。

この前、久しぶりにライブ見たけどかっこ良くなっててマジで頑張ってやってる期待大のアーティストです。

なんか嬉しいわ。こうやって頑張ってくれてるんは。ほんまこいつは、人よりラップ始めるん遅かったけど根性と努力で成り上がってきました。


そんな彼がJAY-Zの曲を使い大阪の事について書いた曲をなんとフリーダウンロード!!


ドドンパ!!


http://firestorage.jp/download/782bef3819e19c5cc3536eab8232b763c54773f7"


是非聞いてください。


熱い気持ちは、音源聞いたらわかると思います。


よろしくっす!!


リリック

右も左もわからず踏み込んだGAME ただ単にHIP HOP好きなだけで
始めた2008.4.3 ただがむしゃらに前見て走った
流れる景色大阪の空気 肌で感じ今日もKeep Moving
過去の失敗なんて恐ない から前だけ向いてAll Day All Night
すべて教えてくれた地元大阪 HIP HOP for Life
たくさんの出会いに少しの別れ 一期一会また時は流れ
俺はそん中で泣いたり笑ったり たまにゃ地元Rollin'でまったり
過ごして来た大切な場所 GOBBLAレペゼンOSAKA in da House Show

〈HOOK〉

Now Say「Oh...」
かかげた腕に火をともせ夢を...
かざせ Say「Oh...」
ここで目指す上を SO いつかHERO...
かざせ Say「Oh...」×3

大阪各地に根を張るHomie マイクに懸けた男達のStory
87の同士語ろう夜通し いつかはJimmyみたくRichにBollin'
South Side No,1 B-Boy K-Rexx Don't Stop 俺の中のHero
2OUT Party 北摂のDirty TR旋風起こす竜巻
R.I.P Homie 燃やせBurnin' レペゼンH-TownボンクラYou Know me?
仕上げはベロ上げろその手を CRACKPOTZフリスタで相手をワンパンK.O
俺達が真の革命家 もちやすやす引き下がる訳ねえや
同世代集った1987 We are GOLDEN AGE Motha fucker

〈HOOK〉

Now Say「Oh...」
かかげた腕に火をともせ夢を...
かざせ Say「Oh...」
ここで目指す上を SO いつかHERO...
かざせ Say「Oh...」×3

今じゃ当たり前になるこの場所界隈 全ての出来事思い出がMy Time
ミナミアメ村ここの誰もが 愛してやまないそんな所さ
初ステージは鰻谷SUNSUI 新鮮な気持ちさLike a バージン
クラブNEOにクラブアトラン あの頃と今も気持ちは変わらん
ままで憧れたCandyのステージで BASE ZERO色んな経験すげーして
ワッサバーカンに握手即行テキーラ AZURE週末みなの遊び場
革命起こすLIVE Show Case GAME OSAKA in DONFLEX
これからも変わらずにRepresent Still Wanna Dreaming ここが戦場

〈HOOK〉

Now Say「Oh...」
かかげた腕に火をともせ夢を...
かざせ Say「Oh...」
ここで目指す上を SO いつかHERO...
かざせ Say「Oh...」×3

行き交う人とMusic 光出す街のネオン
一人ボッチになった人混みかき分け
つかむ前へ つかめ明日へ

〈HOOK〉

Now Say「Oh...」
かかげた腕に火をともせ夢を...
かざせ Say「Oh...」
ここで目指す上を SO いつかHERO...
かざせ Say「Oh...」×3



GOBBLAブログ
http://ameblo.jp/gobbla/


みんなこんな感じで身を削ってやっとります。


是非応援してください。


俺もね…。


じゃあ。また。