ラップする他なくてごめんな by JAB


どうも。SHINOっす。


さっきまで俺の大阪の先輩であるJABくんa.k.aアメブロ大先生とお電話してました。


電話したのは、他でもないJAB氏がクソやばいアルバムを出すと聞いてテンション上がって電話しちゃいました。


忙しいのにすんません…。


しかし相変わらず持ってますね~やばいの。


アルバムがほんま楽しみっす。


JABくんは、大阪の高槻という街を中心に活動しているラッパーで、周りに流されずちゃんと芯を持って地元で活動するスタイルはrespect以外言葉が見つからないっす。


大阪で俺が好きなラッパーであり、しかも俺にアメブロを教えてくれる唯一のラッパーでもあります。


ほんまあざーす!!


そんなJAB君に何と!!


YOU TUBEの張り方教えてもらったっす。


来る~!!


これで一段とレベルの上がったブログが書ける!!


まず一発目は、もちろん今度2月3日に発売するアメブロ大先生のCM


ドンッ!!









$FALCO&SHINO rep.85 blog


まだ、聞いてないけどめちゃくちゃ良いと思うので是非チェックしてください!!


JAB君とぶっ飛んだ世界観を持った同年代ラッパーatiusのいるLion's ROCKのブログです。

http://ameblo.jp/tsuki-recordings/


こちらもチェックしてちょ。


最近は、コアなHIPHOPでも徐々に受けれいれられる世の中になってきた。


二番煎じや訳の分からない曲を聴くよりも、こういう音楽がもっと世間に広まって欲しいし広まるべきだ。


少しずつで良い。


偉そうな事は言われへんけど俺らは、その一つの窓口になれるようなアーティストになりたい。


HIPHOPの未来が楽しみっす。


では。また。