ども。SHINOです。


さっき久しぶりに、新年の挨拶もかねてファルシノ京都支部バックDJのピンポンさんと電話で話していた。


FALCO&SHINO rep.85 blog




もう彼とは、6年いや7年ぐらいの付き合いになる。


初めて出会ったのは、なぜか京都の教習所。


ピンポンという名前の名付け親は俺らっていうのは、あまり知られていない。


俺らは彼に、DJなのにラップを無理矢理やらさせていた。


振り返ると色々あったな~。こうやって長くつきあっているのも何かの縁だと最近つくづく思う。


俺は、今まで出会った人を大切にしていきたい。


義理や人情が、大好きなんで。


去年彼は、カレー屋なり音楽なり色々忙しかったらいしっす。彼は、変にタフだから大丈夫だったらしいっですけど普通の人じゃ軽く病院行ってもおかしくない殺人的なスケジュールをこなしていた。


たまに彼に会うと哀愁を感じる…。


色々あるけど上を向いて歩こう。


今年は、音楽の方に専念するらしく今はタカミチさんと一緒にやってはります。


そんな彼がついにMIX CDを出しました!!


パチパチ~。



FALCO&SHINO rep.85 blog






1.Creep/TLC
 
2.No Scrubs/TLC
 
3.I like it/Black Street
 
4.Cold Rock A Party/Mc Lyte
 
5.This Love/Maroon
 
6.One Love/Bule
 
7.Take Me There/ Black Street
 
8.Real love/Mary Blige
 
9.Retun of the mack/Mark Morison
 
10.Hidden Agenda/Craig David
 
11.Rendezvous/Craig David
 
12.Hey Hey/Atena Cage
 
13.As if/Guy Rocha&Shelly Poiken
 
14.Here We Go Agein/Lila
 
15.Really in to you/Around The Way
 
16.Can I Get Busy One Time/Leah McCrae
 
17.Hotel Room/Lord Kossity
 
18.Favorite Girl/Marques Houston
 
19.That Girl/Marques Houston
 
20.Been Around the world/Tina Novak
 
21.My MIND/JJ Flores
 
22.Sexy Girl/Snow
 
23.I Saw The Sign/Ace Of Base
 
24.Sex On The Beach/Vengaboys
 
25.Tell my why/DJ Mad-T&Kane
 
26.Your Smile/Inneriude
 
27.La La La Lise/Daiana king
 
28.Shy Guy/Daiana king
 
29.Groovin Tonight/Brian McKnight
 
30.On The Rood Agein/Max&Paddy ft J
 
31.Hey Mama/Black Eyed Peas
 
32.Let's Get It Started/Black Eyed Peas
 
33.Power Of Woman/Eternal
 
34.Baby It's You/Silk
 
35.Darin/Bob Sinclar Darin
 
36.You Showed Me/Lutricia Mcne


もうすでにやたら売れてるらしいっす。


1500円で買えるらしいんで、もし欲しい方はピンポンのブログに飛んでメッセージを送って上げてください。


よろしくお願いします。


あと長くなってすいませんが、ふと思った事。


最近雑誌など書かれている2009年のベストCD。


ライターやDJやラッパーが色んな人がCDを取り上げている。


色んな人の意見がみれて面白いんすけど、あれの関西版ってないんすかね。


正規流通も手配りも全部あわせた関西だけのバージョン。


個人的にすごいみたいんすけど。もしあったら、誰か教えてくれません??


お願いします。


では。また。