FALCO&SHINO rep.85 blog


誰かが言ってた男は傘だ 多くのまわりを雨で濡らすな by 神門


どうも。SHINOっす。


さっきまで特訓してたから膝ガクガクっす。


久しぶりに運動したら、全然動けない…。マジで情けないっす。


ジムとかやっぱいかなあかんっすな~。


最近は、韓国のヒップホップにはまってます。凄いカッコいいんすよね。普通にラップうまいし。


改めて日本語より韓国語の方が確実にラップに向いてる事を再確認したっす。


何か世界各国のヒップホップをもっと聞きたいっす。


確か東南アジアが熱いとか誰かが言ってたような…。


もし、オススメの国を知ってる方いたら誰か教えてくださいな。


よろしくお願いします。


明日は、また色々あるんでブログ書きます。


とにかく、今日はヘトヘトやし明日筋肉痛じゃない事を願ってマリオやって寝ます。


じゃあ。また。