FALCO&SHINO rep.85 blog-2009090921050000.jpg
ども。SHINOっす。


今日は、連発でブログあげてみました。


何となくそっちの方が楽しんでる感伝わるかなと思って…。


マジで今日こんなイベント呼んでくれたMAYUMIさんありがとうございました!!


ってかいつも楽屋トークおもろすぎっす!!


最高っす。


ライブも無事終われたし言う事ないです。


またよろしくお願いします!!


楽しかったっす。


最後のショーンキングストン君は、肉団子にしか見えませんでした。


ピッチピチでした。


あれでも、年下なんで外タレだろうが君づけさしてもらいます。


あの体格であそこまで陽気に歌われるとこっちまで楽しくなってしまう。


俺も、日焼けして太ろうかな。


でも、今年日に当たってないからリアルに日焼けサロン行くつもりです。


こんがりになってみます。

では。今日はこのへんで。

さいなら。