FALCO&SHINO rep.85 blog-2009060617520000.jpg
どうも。SHINOっす。


もうそろそろ夏休みの時期っすね。


なんだか学生時代が懐かしいな~なんて思ってる今日この頃。

最近は、メソッドマンとレッドマンのFLOWを研究しながら、相変わらずファボラスにはまってる次第でございます。


やっぱりFLOWを研究するのは、クセっぽいっす。


デモをもらうラッパーから名の知れたラッパーまで、暇があるとすぐに研究してしまう…。


ラップは、奥が深いっすね。


正直まだイマイチよくわからんFLOWがある!!


まだまだ勉強不足っす。


んで、今日は明日の写真撮影に備えてavexでフィッティング。


服を着るのはやっぱ楽しいっす。


明日が楽しみだ。


これは、どうでも良い事だけどやたら最近マッキーの遠く遠くっていう曲が心に染みてくる。


どんなに高いタワーからも~♪
見えない僕の故郷~♪

大事なのは変わってく事~♪
変わらずにいる事~♪

僕の夢を叶える場所は~♪
この街と決めたから~♪


ここのフレーズヤバス!!


流石です。


どんな音楽でも、やっぱりヤバい人はヤバいっすな。

こんな誰が聞いても心ふるわされる曲を作りたい。


精進っすな。


それでは。また。