FALCO&SHINO rep.85 blog-image0002.jpg

ども。SHINOっす。


寝違えて片が痛いっす。


何か今思い出してやたら痛くなってきた…。


気の持ちようで痛みも変わりますな。


今日は、展示会に連れて行ってもらっり、今後のプロジェクトもがっつり話し合ったりと…まぁ~色々と。


何か具体的に見えてきたんで何だか楽しみっす。


今のところ内容は、まだ秘密のアッコちゃんです。


良い形でみんなに紹介出来ればと思っております。


最近思う事は、俺に音楽を出来る環境を作ってくれた全ての人に感謝っす。


良い意味でも悪い意味でも、音楽以外に時間をとられてきた過去にバイバイ。


最近は、やっとこれに集中出来るっす。


素直に楽しいよ。


俺がやりたかったのは、この環境で音楽が出来る事っす。


まだスタートラインにも立ててないけど、悔いのないよう頑張るっす。


ファイト自分っす。


うっす。


んでここで告知を一つ。


来週木曜、いつもレギュラーで出させてもらってるグランドゼロが今回名前を変えてリニューアル!!


その名もストリートドリームス。


ナズみたいやね。


パワーアップして始まるこのパーティー。


是非よろしくお願いします!!


んじゃ。また。