FALCO&SHINO rep.85 blog-2009032900080000.jpg

はい~。SHINOっす。


今日は、高校の同級生の結婚パーティーに行ってきたっす。


かなり遅刻しながらも参加。


結婚おめでとう!!


まだ見ぬベイビーと幸せになってください。


こんな日に少ししか出れなくてすんません…。


まぁ~めでたい日って事で許してちょ。


そんなめでたいパーティーで高校の卒業式ぶりに会ったのがこの男。


自分の事を自分は…です。


なんてって言っちゃう高倉健ばりに男気のある日本男児。


久しぶりに会ったんでクラブで一緒に遊んでました。

ほんと良い奴っす。


高校や中学のツレと久しぶりに会うと、ふと…。


今頃何して暮らしてるんやろ…なんて思っちゃいます。


はい。


実に気になる。


ある程度の人は、人づてで聞く事が出来たんですが…。


あいつが!!っとか。ウソまさか!!っとか。


意外な事ばっかり。


人生って面白いですね。


どう転ぶかわからない。


でも、最終的に言えるのはみんな幸せになっていてほしいっす。


俺が高校の時、どうやったら今の姿を想像出来ただろうか…。


誰もわからない。


わかるはずがない。


5年後の俺へ…


幸せに暮らしていますか?

面倒くさがりな性格は治ってますか?


酒グセは治ってますか?



夢は叶えましたか?


そして…。


あなたは、ラップスターですか?


なんてね。


未来なんか見えちゃいない。


死ぬ時に笑えればそれだけで良いHOLLA!!


ばいちゃ。


JAB君
やりますよ~!!
おかげ様で気合いが入りました。
お互い頑張りましょう!!


まこさん
JAB氏は、昔から仲良くさせてもらってるお兄ちゃんです。
ヤバイんで是非チェックしてください!!