全世界の皆様、おはようございます。


英語圏の人にも対応するブログを目指してるんで、

グッドモーニングエブリボディ。


マイネームイズファルコンザファルコンサイドビジネス。

つまりファルコ&シノのファルコ側に立ってる人です。


FALCO&SHINO rep.85 blog


これは今朝6時くらいに見た朝日です。


夜通し作業をしていたらいつの間にか朝に…


うふふ。もう寝たいわ。


レッドブルを2本消化してるんで、

この時間帯でもテンションは2割り増し。


バックミュージックは

Tペイン→ルダクリス→ゲーム→ビッグパン

→クレイグ→アリーヤ→アシャンティ→リアーナ→となり、

今はアムロナミエがかかってます。


やはり朝の時間帯になるにつれ、

曲調も爽やかな感じになっていきますね。

ヒゲが伸びて見た目は爽やかと反比例。


かなり朝日が良い感じでおま。

もしかして世界で一番素敵な時間を過ごしてるんちゃうか?



でも、



寝たらもっと素敵な時間なんちゃうか?


うふふ。そんなこと知ってるわよ。



話変わるけど、


さっきテレビつけたら

バトスピっちゅーカードゲームのアニメで、

主人公がおっさんとカードゲームで戦ってました。


んでそのおっさんがカードでモンスターを召喚するたんびに

ビート的なものが流れてダジャレっぽいラップしてました。


単純に思ってんけどさ、


あーゆーの見た子供がラップに興味持つことってあるんかな?


まぁテレビやから色んなカルチャーのオモロイところを伝えて、

手を変え品を変え、時代に合わせていくってのはわかるんやけどな。


最近テレビでのラップのそーゆー露出が増えた気がする。

特に子供にはダジャレとして捉えられてる部分があると思う。

ジョイマンしかり。


ヒップホップ関係者は何かしら感じてるんちゃうかな?


まぁ俺が思うに子供もそんなアホちゃうと思うけどね。

アホやったらアイスキューブの曲聴いたらコップスをキルしてまうで。



あーぁ。


俺も来年おはスタあたりを狙ってみようかな。


うふふ。無理って知ってるわよ。



とゆーことで最後に、


世界で一番素敵なベッドの画像とともにお別れしましょう。



サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。


FALCO&SHINO rep.85 blog