FALCO&SHINO rep.85 blog-2009010718240000.jpg
ども。SHINOっす。


新年からトラブルがつきません…。


今年も厄年に悩まされるんかな??


でも今年は、どんな状況でも平常心でいきたいもんです。


まさにポーカーフェイスっす。


何事もポジティブに考えよう!!


今日は、俺の直々の後輩のINARIのレックに付き合ってきました。


なんでも今回のレックの曲は、俺が作ったトラックでラップしてますからね~。


ありがたや~ありがたや~。


奴は、とにかく吸収が早い!!


ラップを始めてまだ一年ぐらいなんですけど、それにしてもラップが上手い。


センスがあるのか、飲み込みが早いっす。


この男と初めて出会ったのは、4年前。


あれは、今はなき大阪のマザーホールでの事。


初めてZEEBRAと同じステージに立てたあの日。


その男は、俺の高校のツレと一緒にイベントに遊びに来てくれていた。


その時は、挨拶程度で終わったんですが、何か田舎のヤンキーのオーラたっぷりだったという事だけは、覚えている。


この男の地元は、俺の地元のすぐ隣町でヒップホップ人口が少ないエリアに住んでいた。


奴とは家が近いせいか俺がいつも地元のツレと話している場所にわざわざ向こうから来て、色々話をしに来てくれた。


それが凄く嬉しかった。


地元のツレには、イベントに遊びに行くような奴がいない事もあり、いつも一緒にイベントに行くようになったその男とは徐々に仲良くなっていった…。


そして、ある日その男が俺もラップをしたいと俺に言ってきた。


俺はその男の情熱に押されて、ためになったかどうかわからないけど色んな話をし、俺がわかってる範囲のラップを一から説明していった。


別に上から目線で言う訳じゃないんですけど、奴は俺の言った事を素直にこなしていってくれて、今じゃ立派なラッパーになってくれた。


誇りに思うぜ。


ありがとう。


それでもここ最近、奴は俺に対してあの頃じゃあり得ない態度をとってくる…。

このやろー。


今では、良い意味で先輩後輩がなくなった。


あんまり堅苦しいのは嫌いなんで良いんですけどね。

まぁそんなINARIさんをチェックして下さい。


よろしくお願いします!!


それじゃ。さいなら。