FALCO&SHINO rep.85 blog-image0006.jpg
はいよ!SHINOっす。


正月っていう事で少しゆっくりしたかったんですけど、元旦からバタバタしてしまった…。


最悪です。


そんな中、昨日はファルシノ全員で新年会をしてリフレッシュ!!


久しぶりに全員揃ったらやっぱり楽しいっす。


今年は、何しよっかな~。


新年会が終わってやたら懐メロが聴きたくなった俺は、TSUTAYAに直行。


スラムダンクのサントラや中西保志など昔の曲をたんまり借りウキウキ気分で家に帰ってきたっす。


やっぱりあの頃の音楽は、ヤバかった。


人それぞれ好き嫌いがあるんでわかんないすけど、今よりも90年代半ばの音楽の方が断然いけてる気がする…。


今の音楽シーンが嫌なわけじゃないんですけど、もう少しはやく産まれてあの頃に音楽が出来ていたら楽しかっただろうなと…思う今日この頃。


再び中西保志の最後の雨っていう曲に、はまってしまってます。


俺が作る音楽は、あの頃の音楽に確実に影響されてると思う。


最高っす。


そんなこんなで今年も俺の音楽をどんどん世に排出していきたいっす。


ファイト~。


それじゃ。