バササッ!




ファルコ登場っ!



10月やから温度が低いわなっ!

風が強いわなっ!

寒いわなっ!



今日はお台場に遊びに行ってました。

相方と二人で。

2MCで。


なぜお台場にいたかとゆーと、、、



クリフエッジと天上智喜の最新曲「Here」の

ライブ収録のスタジオ観覧に行ってきました。



楽しかったー!

クライマックスに雪みたいに羽が降ってきたー!

ワジマさんあざーす。





スタジオは撮影禁止だったので、



代わりの写真をドン。




今日のお台場は本当に寒かった。

港は風がビュンビュン。



でも俺は男前の薄着スタイル。




次の写真をどん。




あれ?



募金してる?




一万円…


シノさん…


なんて良い人なんや…好感度アップじゃないスかっ!



じゃー俺はこの写真で勝負だ!


どん!




未確認生物みたい!

この写真で好感度なんか絶対あがらへん!


首のラインが恐竜っぽいw

シノが笑いながら撮ったためピントがボケております。



とゆー感じで台場で遊びましたとさ!


音楽の話は一切なしでした。


ちゃんちゃん。