ハロー東京!


どーも、ファルコです。


ファルコンじゃないです、ファルコです。

わざとファルコンて呼んでくる人にツッコミを入れることをあきらめたファルコです。



ってか東京寒っ!!



もー冬?

俺の好きな秋は?

温泉入りたい。


ついさっき家帰ってきたんやけど、

窓閉めるん忘れて出かけたもんやから今の俺の部屋極寒。


窓開けて出かけるとか東京なのに不用心だよね。

寒いとか言う前にただのバカだよね。

すでに指先が紫色だしね。



さっきまで何をしてたかと言うと、、、



ボーリング!!



…じゃなくてレコーディングやってたんよ。



今回はファルシノじゃないんスよね。

東京で新しく始めたユニット、その名も「5th Avenue」。


相方はKGのKOHくん。知る人ぞ知る実力派シンガー。


俺はこの人の歌を聴いた時から「この人と曲を作りてぇ!」とべらぼうに思っていた。

向こうもべらぼうにそー思ってくれていたらしい。べらぼうに両想いってやつやね。


そんなKOHくんと作った曲はKOHくんのマイスペースにすでにアップされてまっせ。

めっちゃ仕事早いなぁ~光通信やなぁ~いちご新聞やなぁ。


曲名は「ムービー」。

興味がある人は聞いてみそ。

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001168150



レコーディングを敢行したのは

フィーチャリングでもお世話になったMAY'S邸。


今回のレコーディングはリラックスしながらでけた。

俺らはヤべーって言いながらノーテイボーズと一緒に三人でどんちゃん騒ぎ。

ジュンくん長時間ありがとさんです。



こっからはレコーディング中のどーでもいい話。



MAY'Sのブログのレギュラー陣やから知ってる人もいると思うけど、

MAY'S邸にはかわいいチワワがいる。


名前はくまちょ。


めっちゃちっちゃくてチョーカワイイ。

言葉で表すとするならもうチワワァーって感じ。


俺はくまちょと遊んでいるときにあることを考えた。



くまちょと一緒に写真撮ったら好感度上がるんちゃうか…



レコーディング中も集中してないMC。

好感度あげたところで何も変わらないこと知りながらも抵抗するMC。

デイドリーム作ってる時から何も変わらずいらんことばっか思いつくMC。


そして撮った写真がこれ。




何なん…このどーしよーもできへん距離感…

仏像持ってるおじぃちゃんみたい…


ちゃうねん!

ほんまはもっとめっちゃ仲良く遊んでてん!


そーか。わかった。


持ち方が悪いんやな。。マイコさんはもっと顔を近づけて写真撮ってたもんな。



そして取り直した写真がこれ。




もうここまで来るとヒドイな…

別れ際の男と興味がない女みたい…


あきらめへんで!


次のレコーディングの時こそ

くまちょと仲良さげな写真撮ってやる!!


さぁ、この話の続きはあるのでしょうか。



ってことで「5th Avenue」を今後もよろしくさん。