ハハハーイ!


いい日旅立ち、俺様がファルコ!





やっとシノがブログかいてくれたっ!


なんか知らんけど変に嬉しいっ!



これに触発されて残る二人もブログを始めてくれるやろ。


みんな書いてくれるしハイペースで更新できそうやな…ムフフ。



ガゼン盛り上がるブログに期待してください!



でも変に期待しないでください!


ほんのり期待してください!




つい先日、



友達から相談された話と今の俺の心境が妙に似てたりするんで


それについて触れたいと思います。




このブログを誰が読んでくれてるんかは知らんけど、


みんなそれぞれ大切な人っているやろ?



親とか友達とか恋人とか。



その大切な人の知らなくてもいい事実を知ったり、


見たくなかった光景を見たりしたらどうするんやってのが今回の話。




右から~左へ受け流すぅ~♪




っていう風にクールに受け止められたらそれが一番いい。


ただその場ではショック過ぎて冷静になられへんと思う。



時が癒してくれることなんか誰でもわかってる。


でもその現実を冷静に受け止めるまでが本気でツライ。



例えるなら、日焼けで全身の皮がめくれまくってるけど服着なアカンっていうくらいツライ。


ってか例えなんかいらんか。




とにかく言いたいことはそのツライ時期をどう乗り切ればいいんやってこと。




……



先に言っとくと、俺は答えは知りません。


知ってるわけないじゃん。


教えてよ。




ただ相談してきたその友達を客観的に見て



事実がくつがえるわけじゃないんやから、


本気でツライんやったらその事実をなかったことにするくらいの勢いで突っ走れ!



って思った。




ネガティブの連鎖は断ち切れると俺は信じてる。


ってか断ち切れないとほんとキツイっす。



「被害者意識を持たないこと」


「事実をちゃんと確認すること」


その上で「その状況で自分のやるべきことを考えること」が大切なんかなーって思いました。


なんか心のリハビリみたいになってきたなw



良い意味で鈍感であることも大切やな。


ビバ楽天家!




俺に関して言えば、


恵まれてる環境で音楽やらせてもらってるんで今はすごい幸せよん。



くだらないことで時々オチるけどねー…そんなん忘れてやるわっ!



間違っても大切な人達と出会ったこと自体を後悔したりはしないぜ!


いつもありがと!これからもよろしくちゃん!




HEY!



そこの男子!



そこの女子!




何もあきらめんなっ!




全部手に入れろっ!




さぁっ!




前だけを見ろっ!