平日に休暇取得でCK25-AR走行してきました

黙々と通しで8分って最近行ってないな!貸し切りに近いんでチャンス!

あとはちょっと課題を試して
電池の生きの良い前半で、も少し曲がって欲しい。特に高速コーナー

タイヤは前回継承のまま、径が程良い感じをセレクト


では、8分間を集中して走りきる訓練をスタート!

の前に

度重なるフロントの車高変更で、ロアアーム締結のビス山が少しくたびれ気味かなと
左右共通なんで、定期的に入れ替えてましたが、今回はリフレッシュ
ある程度組んだ状態でセッティングボードにベタ置き
左の車軸が下がってるので0.4mm分ナックル~ロアアームボール間にシムで辻褄合わせ(usedアームと変わらず)
前脚新しくしたついでに、スプリングの変更を試す
現在使用してるのがCRCのキット標準より柔い0.45mm(左)長さは5ミリ
試すのはAE社の0.4mm(右)で全長6.2mm
野望と妄想では高速コーナー、全開で曲がれる筈なんだけど
結果…物事には限度が有るようで、柔らか過ぎ?みたいで外に逃げちゃう様で、元に戻します(^-^;
曲げる手段その2
ピッチングダンパーを(前側に)長くしてたり、最近お気に入りなインナーチューブにしていたので、サイドリンクの高さを標準組み。
前側だけ1ミリアップ
結果…インフィールド、リアタイヤ幅1.5個分インに寄れる
途中、充電待ちの合間に人間のリフレッシュ(15分100円)
思いの外(紫色の声)も出た様で、芸NO人のボイストレーニングも終了!
デンモク弄ったのがヒントになったかな↓

曲げる手段その3
正午過ぎになっちゃったから、貸し切り状態で落差はそれ程ではないけどグリップ落ちちゃった様で
サーボもサンワ載せてるのでステアリングのレスポンスモードを速くに変更。
SHR→SSR (K○で例えてだとHIGH→ADV)
結果…
高速コーナーは◎、反応が速くなったんで、安定しなくなりました(^-^;
補正かければ◎

F/ボンバー黄M/ヨコモ小/40.5mm
R/スクエア225VR/JACO小/42.5mm
指数77
モーター温度 
前67℃後55℃!

結構集中力使ってた様で、15時頃帰宅して、一寸まばたきしたら、21時にタイムスリップしてました(^-^;