ミーティングに向けて前編
19日mar(23日までWTと平行作業)
ミーティングレイアウトでは初走行
FWD走行も実質前回走行からひと月、間が空き、確認作業的な2パック程でした(^^;

23日mar
タイヤ径見直し&モーターのデータ&リアシャシーの選択。
賞味5パック程
(25日に選手案内発表。優先カテゴリー一本での参戦となる為WTの練習等はこの日でおしまい)

26日mar
前半フロントタイヤの新しいレパートリー試すも元のままが良いので従来通り。
モーター調整チョイチョイ
操縦台右の立ち位置が多かったので、左側でのトレーニング。速度域近いGP6でも走行
途中、KOの方が御見えになって、ウレタンでの静電気のチェック等々データ収集なさってました
データ収集終わったタイミングで、ミニッツでは無いですが、NEXT&サーボについてのICSの質問で、疑問部分が解けたので、CK25-ARに積むサーボはKOに決定!楽しめそうです(^^;
予備車両をBooさんに走って頂いたところ、『舵残りする』との事で、自分で操作したら、結構酷い(*_*)
デフカバー後ろ&フロントロア後ろ側ビスを緩めて幾分治まるも、帰宅後組み直し


27日スーラジ
この日はミニ四駆イベントでmarは走行不可。↑CK25-AR用のメカお買い物目的半分、レース当日用タイヤの慣らし半分。予備車両
marよりもジャイロ+5、STトラベル-4、リアのノーマルシャシー使用時+9グラム重り追加
ミーティングに向けて後編に続く