母と花見 | …★Μ★…(未来).。o○.。*・゚☆。゚小さな幸せ…散歩道のんびり歩こっ
( ^-^)ノ♪**。.:*:・'°☆



こんにちはー


今日は、仕事終えた後で
母と花見に行きました。


天気悪くなる前に行かないとって
思いながら桜散りそうですね


1年に一度の桜見せたくて
施設から連れ出して行きましたよ

















母喜んでくれて
連れて来て良かったです



今年の1月末から3月末まで
面会出来なかったから心配してました



意外と元気だったことに安心しました。
















離れても絆わ変わらない
大好きな母は
やっばし昔のままお母ちゃん
そんな存在ですよ









まだ頑張れる



ありがとーm(__)m