☆5/3(日)☆ | ♪ママです妻です女です♪

♪ママです妻です女です♪

日々の出来事を全部ブログに書く事はなくほんの一部やけど、そんなんで良かったら遊びに来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ



どぅも…こんにちはおねがい



うちの旦那は、今日から5日まで休みで

6日から仕事💪

お出かけできるGWはいいけど

STAYHOMEのGWは3日でも

46時中一緒は正直キツイ笑い泣き

喧嘩せずにいてれるんか⁉️(笑)





昼前から飲み始めたから生ビール

今はお昼寝してくれて嬉しーかぎりw

私はまだ1人、「JIN-仁-」を見ながら

焼酎トマJ割り飲んでますブルー音符







あっ、この前の、ノブとのSUGAR


この1つ前のSUGARだったかな?

お寿司レーンにもコメにも

たけるんいてたよなーラブラブ






今日オロシタテのTシャツ👕

LACOSTEじゃないよ……オコシテ🤣

お気に入り照れ








バイバイほな…さいならっきょおねがいバイバイ