☆TVでやってた事と昨日の晩御飯☆ | ♪ママです妻です女です♪

♪ママです妻です女です♪

日々の出来事を全部ブログに書く事はなくほんの一部やけど、そんなんで良かったら遊びに来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ



どぅも…おはよーございますおねがい




昨日、夕方シャワー浴びてから

TV見ながらお米研いでたら

何か見た事あるリビングが写ってビックリ
         (リビング写メろー思ったら消えてもた)




再放送やと思うけど

たまに見てるトップブロガーさんが

TVに出てたアップ

子供も犬もいてるのに

ほんま生活感なくて凄い綺麗

憧れるわー合格合格合格





日曜日の朝

起きてTVつけた瞬間

がっちりマンデーで

和歌山県民みんな大好きグリーンソフトがラブラブ




儲かってるらしい(笑)

ほんまに美味しーもんなー酔っ払い

L'Arc~en~Cielのhydeも

1日に2個食べるって前に何かで言ってたw

和歌山に来る機会があれば是非おいで





昨日、晩御飯の支度中

ワカメ無かったから

きくらげ使おと思い賞味期限を見たら
                                                         (袋の右下)
まさに今日やん(昨日)びっくり

こんな事ってなかなかないよなー

私の使おって気持ちと

きくらげの今日は使ってくれやな味おちるで

言うてる気持ちがピッタリで

嬉しかったわー爆笑(意味不?www)





少し前から出汁は

この出汁使ってるんやけど()

日曜日に近鉄の地下行った時

茅の舎が出店してて

味見したら美味しかったから買ってみた()
大根をこの出汁で炊いたら

美味しいのがよくわかるって言ってたから

素直に大根と出汁だけで炊いて(笑)

最後、出汁にとろみつけてみた



で、昨日の晩御飯
鶏モモ、レモンペッパー薄くて

上からまたガリガリショック

お出汁の味で美味しかったけど

金山時味噌つけて食べたしか旨いwww




さっ、今日は土用の丑の日ルンルン


梅雨バテせんよーに

奮発して鰻屋さんで1人1匹買ってこよ



ここから編集
『blog読んでたら

  27日が土用の丑の日って書いてる人がいて

  調べたらやっぱり27日やー

  私、勘違いしてた。。(〃_ _)σ∥

  でも今夜は鰻やでって朝、旦那に言うたから

  電話したら、もう鰻の口なってるから

  今日は食べよらよ言うから

  我が家は私の勘違いから今夜になりました』









バイバイほな…さいならっきょウインクバイバイ