☆Beloved son(愛息子)☆ | ♪ママです妻です女です♪

♪ママです妻です女です♪

日々の出来事を全部ブログに書く事はなくほんの一部やけど、そんなんで良かったら遊びに来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ



どぅも…こんにちはおねがい




先月、息子とのLINEで

夏に彼女連れて行くわー!ってびっくり

結婚はまだせんけど連れてくるらしい
         (前に付き合ってたCAさんが見たかったわ(笑))



この前5/23息子とのLINEで

仕事の事でまたまた嬉しい報告があり🙌
          (チョイチョイ嬉しい報告あるんよね♪)




息子が大学生の頃

先の見えやん自営だった我が家あせる

だから継いでくれとも言えやんから

息子には公務員になってほしかった旦那

役所の試験を受けさすとか言ってたけど

私は、親に言われた人生より

自分の人生なんやから

好きなようにしたらいいって言って

息子が就活中に受けてやりたかった仕事は

落ちたんやけどwww

職種を変えてみたら受かって

本当にやりたかった仕事とは全然違うのに

就職したかぎりは頑張ってるグー

30才くらいまでに

この役職につけるよーにって!

無理だったらそん時は辞めるって!



1人息子やから心配で心配で

なかなか手放す事ができず

大学も大阪だったけど通わせた


せめて近くに居ててほしいのが本音やけど汗

仕事では県外に行きたかった息子を

ひきとめる権利は、親の私にもないと

思ったから好きにさせた



なるべく後悔や悔いが少なくなるよーに

全力で頑張って、それで挫折したら

いつでも帰っておいでービックリマーク

今ならそー言える


就職して巣立ってった時は私

約3ヶ月泣いて過ごしたけどな(笑)

いつでも帰ってきなよー、なんて言って

息子に、頑張ろうとしてるのにって

怒られた事もあったなー(;^∀^)



週休2日やけど土日とか続けての休み違うし

仕事終わる時間も遅いし

GW盆正も休み無しやから

それが終わってからじゃないと

帰ってこれやんし

色々大変やろーけど

確実に頑張ってる息子を尊敬する



ほんまに私の子か?

病院で取り違えられたんちゃうか?

思うほどウシシ



母の姉(叔母)は

鳶が鷹を産んだ言うし
             (普通、思ってても言わんよなーにひひ)


息子は、私が反面教師やとwww



まっ、どない言われてもしゃーない

否定できやんわ(笑)




巣立ってから初めて

実家に連れて行こーと思えるくらいの

彼女が出来た事も嬉しいし照れ
     (学生の時は歴代彼女みんな連れて来てたけどw)

仕事で全国2位になった事も嬉しい照れ



最高の母の日のプレゼントになりました

ありがとーピンクハート


ずっとずっと





            


バイバイほな…さいならっきょウインクバイバイ