☆今朝の事と水曜日の事☆ | ♪ママです妻です女です♪

♪ママです妻です女です♪

日々の出来事を全部ブログに書く事はなくほんの一部やけど、そんなんで良かったら遊びに来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ



どぅも…おはよーございますおねがい




朝から食パンをピザトーストにしてパン

焼いてる間、ブログを読んでたら

スマホ、フリーズしたあせる

電源も切れやんから

横のカード入れるとこをあけて

小さな色ついた四角のやつを

爪楊枝で長押ししたら、やっと電源切れた

そんな事してたら、なんや臭い

ピザトーストの裏、真っ黒クロスケガーン

普通のトーストだったら

裏返して真っ黒クロスケ削れるけど

具イッパイやのに無理やんチュー

お焦げとか好きやけど、さすがに黒すぎる

でも捨てて焼き直すのも面倒やし

・・・食べたよ・・・ショック!

今日は朝からついてない汗





水曜日ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま病院連れて行ってから

美容院へカットにGo



先月、美容院へ行った時の

髪を洗って切る前before()と

切って乾かした後のafter()



ロングがほとんどだった私

切り出したら約1ヶ月半でうっとーしく感じ

先月よりも短くしてもた


先生にはショートカットにして言うたけど

横切ってもたら

ほんまのショートなるからやめとき言われ
         (この美容院は通い出して20年以上たつけど
                    先生は私のショートを見た事がないから)

横残しといたら、おろせるし

耳にかけたらショートに見えるから

切らんで正解アップ

でも、これから暑くなるのに

結べやんくなってもたー叫び






で、この日は焼き肉が食べたくなってGo
この店は、お肉が当たりの時と合格

ハズレの時があるからバツレッド

少し浮気して違う店に行ってた

で、久しぶりに行ったらぼけーハズレやん

大好きなハラミが最悪
店員さんに言ったら
         (怒ってないでー!ニコニコ笑顔で♪)

やっぱりたまに苦情あるらしく
                                        (そらそーや!)

その店員のお兄ちゃんは

僕がお肉切ってるから

凄い違うんわかるって言ってたビックリマーク

だから、来月からはそんなん無くすように

するって言ってたけど・・・

果たしてどーなるんか

美味しいハラミ置いてほしなー




旦那の知り合いの店は反対に

お肉が良すぎて100点

あんまり食べれやんし
              (良すぎるお肉は年とると
                            少し食べたら十分になるパターン)

いつもタクシーで行くから

遠すぎる店は行く気にならんし





あっ、最後には美味しい熊野牛ロースで

白米を巻いて〆ましたけどねwww








P.S.  今夜は平成最後の満月らしい満月







バイバイほな…さいならっきょウインクバイバイ