☆目の錯覚www☆ | ♪ママです妻です女です♪

♪ママです妻です女です♪

日々の出来事を全部ブログに書く事はなくほんの一部やけど、そんなんで良かったら遊びに来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ



どぅも…おはよーございますおねがい



私は視力がめちゃ悪い

視力検査の『C』←こんなやつ

1番上でも見えませんシクシク

だから普段はコンタクトなんやけど

コンタクトを外してメガネをかけると

いつも思うことなんやけど…

私……痩せた?あげあげあげ

目の錯覚と思いながらも

嬉しい日を2日過ごしmini笑

今朝、起きてコンタクトを入れたら

はっきりと現実が・・・

両方コンタクトを入れて鏡を見ると

ゲッソリなんてデカイ顔チーン

体は?服をまくりあげて横を向いてみる

ポーンお腹ドーンがっかり

メガネからのコンタクトにした時の

私の日課です笑い泣き
    (毎日コンタクト取って寝やなあかんけ
                                               つい忘れてしまうから
                                 たまに取るとこんな風に思うのです)   

もう最近は諦めてたけど

ハァ・・・やっぱり痩せたい……切な願い


ラブラブドキドキラブラブして好きな人の前では

食べ物が喉を通らんぷぷ

食べる姿を見られるのが恥ずかしいきゃー

何十年も前に経験したそんな恋なんかしたら

簡単に痩せるのになぁ・・・


死ぬまでにもうそんな恋

できやんのやろなー汗








あっ、今日から2月

明日は結婚記念日やけど

今月中に、息子がゆっくり休みとれて

3~4日間帰って来るから

息子の昇格祝いと結婚記念日を一緒に

お祝いがてら食べに行く予定~うれしい





写メないかなーって見たけど

最近、愛犬しか写メってないわイヌ




  

  



バイバイほな…さいならっきょSeeYouバイバイ