☆今日はミナミの帝王づくし☆ | ♪ママです妻です女です♪

♪ママです妻です女です♪

日々の出来事を全部ブログに書く事はなくほんの一部やけど、そんなんで良かったら遊びに来て下さ~い(* ̄∇ ̄)ノ



どぅも…こんにちはおねがい




今日は旦那は仕事チカラコブ

私は外は寒いし

家でヌクヌスゴロゴロ引きこもりmini笑



昼1時40分から夜の8時30分まで
10代の時から大好きな

ミナミの帝王づくしやービックリ


ミナミの帝王の竹内力は

むっちゃお似合いでカッコいいハート

でもカオルちゃんシリーズの竹内力は

むっちゃお似合いで笑けるー爆笑

カオルちゃん知らん人は

DVD借りて見てみてーオススメ



ミナミの帝王、旦那も大好きやのに

早く終わって帰ってくればいいのにな







今夜の1品は

コストコで初めて買った冷凍エビで

エビチリかエビマヨか

ガーリックシュリンプか迷い中うずまき








バイバイほな…さいならっきょSeeYouバイバイ