レギュラークライアントさんで、凄いフレンドリーなスペイン人女性が居ってんよね。

 

昨日も来店してくれちゃったんじゃけど、来店と同時ハグゥラブラブ

 

施術後の予定聞いたら『コレからお買い物ぉ!』って、お店後にしちゃったん。

 

 

 

暫くしたら戻ってきちゃって…

 

『手を使うお仕事じゃけん必要じゃろぉ!?』ってプレゼントくれちゃったハッ

 

義母さんへのクリスマスギフトに購入しよぉかなぁ!?

 

 

 

 

最後迄使用出来るクルクル出来るヤツニヤニヤ付きぃ。

 

 

大切に使わせて貰いまぁす!

 

こぉいう優しさってホンマに尊敬するわぁ乙女のトキメキ

 

見習いたいけどムズイんよねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事じゃったんじゃけど、何となぁく電車状況チェックしたら…

 

おぉーいぃいー!!

 

又、何かしら問題起こっとるじゃぁーんハッ

 

バッテリーセーフモード使用しとるんバレたぁ!

 

 

 

注意21:00迄影響あるってあったけん、同僚に後はお願いしてEuston駅迄ダッシュ!!

 

シフト終了1時間前じゃったけどNE真顔

 

 

駅到着直後に、ラッキーにもLB直行に変更なった便に乗車出来たんじゃけど…

 

その後に直ぐ回復しとったけん、最後迄お仕事出来たねぇアセアセ

 

たまにある無駄電車状況チェック、ホンロウされるだけじゃけん止めてこぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー時に使用するシリコンブラシ購入したんよねブルーハーツ

 

翌朝から頭皮綺麗なったん実感したけん、使用続行したんじゃけど…

 

 

1個使用3日目にイラッチ作動ニヤニヤ

 

『右手で頭ク~ルクルしよる間に、左手はお休みしとるで!!』

 

 

…じゃけん、2個目購入するよねぇ!!

 

毎朝、両手でゴッシゴシ頭皮の油除去しとりまぁす筋肉

 

何の報告!?

 

 

 

 

 

シャンプーバーも継続中乙女のトキメキ

 

Wで何の報告!?