一気に秋のイギリス。



7:00に目覚めたけど、寒いし暗いけん、寝坊してやったニヒヒ




広島帰省で、確実に2kg肥えたんじゃけど、『毎日コレだけ食べよったら太るわなぁ!!!』って、食べた物を見返してみよぉ👍




回転寿司だと、『スシロー』が一番好き!!!




この、鮑の薄さにはバビったけどねニヒヒ




デザートの葡萄の美味しさに感動したわ。




お母さんのラッキョに、お父さんの刺身❤️




羽田でA君が購入した、外さん『東京ばな奈』。




今回も、メロンパン何個食べたじゃろぉ??




『Coco’s』のデザートの良さに、衝撃を受けたね!!




家族で好きなお惣菜選んだら、好みが分かってオモロイよねぇ。




広島市内で見つけた『おばんや』のランチ、最高だったわ!!




手作り家飯には、敵わんデレデレ




お寿司も、何貫食べたかのぉ?!




広島出身のくせに、お初だったかも知れん、つけ麺。




惣菜とコラボ家飯。




子供の頃から食べさせてもらっとるけん、蟹は道具も要らずに、食べられます💪




鍋最高!!!