昨日の続き…

Rushmere Park内には、カフェあって、前回は食事したんじゃけど、『また是非、ここで食べたい‼️』って程じゃ無かったん。

じゃけん、パーク散歩後は、素敵エリアWoburnの何処かでランチする予定だったんよね。


Woburnに運転しよったら、別のパブ『FlyingFox』が…
A君曰く『何年も前に行った事あるけど、良いパブじゃ無かった…』らしいけど、見た感じ良いじゃん⁉️


じゃけん、急遽ココでランチ決定。
今は、Emilyがオーナーなん⁉️


A君もビックリの変わりようらしい店内は、オシャレ。

古き良きパブの感じはありつつ、現代風。


店内混んどったけど、外で食べたかったけん、外の席へ。
メニュー。


お、スパイか⁉️
飲み物は、A君はPeroniで、KはPinot Grigio.


食べ物は…
旦那→Fish & Chips.
バリバリのイギリス人か⁉️


嫁→Sunday Roastベジタリアンタルト版。

これ、凄い美味しかった。
タルトの中身盛り沢山じゃし、ケールとタイムのタルト生地は、側面だけカリッカリ。

グレイビーソース好きじゃ無いんじゃけど、美味しく食べられた。


お腹一杯だったけん、デザートはA君だけ。
Sticky Toffee Puddingと、麦酒のソルベポーン


サービスも良いし、お値段もお手頃じゃし、予想以上に素晴らしいランチになりましたとさぁ。


あ、格好良い。

スカーフに『近づかないで下さい』サインあっても、近づくわいニヒヒ


ドンドン混んでって、犬も一杯だったけど🍯も、凄い良い子にしとったわぁ。


このパブは、絶対また来るNEデレデレ
(運転せんにゃ来れんけん、一杯しか飲めんのが問題…)