今日も天気予報大間違いで、良い天気でしたぁ🌞

朝の家族会議で、Berko行く事に決定したけん、速攻ミニちゃんに連絡して、皆でパブランチする事に。
(M君はお仕事だったけん、ミニちゃんとK家族で。)

電車で、10分。

パブエリアはDog friendlyの、『TheHighwayman』へ。
パブエリアは予約出来んかったけど、予約せんでも大抵席は空いとるらしく。

良い席ゲッツ‼️

ナプキンが紙じゃないって、何か嬉しいよねぇ。


前は『BrasserieBlanc』だったんじゃけど、サービスが良くなかったんよねぇ…

ミニちゃん到着。


メニュー。
2コースで£20って、お安いポーン

今回は、メインだけだったけど、オーダーしたのは…
ミニちゃん→フィッシュケーキと、スイートポテトのチップス。

A君→サーロインステーキ。

K→ベジタリアンチリコンカーン。
サービスも、プレゼンテーションも、ワインと料理の味も、全部最高だったぁ‼️
(次は、イカ墨リゾットオーダーしよぉ。)


ランチ後は少し散歩して、暑くなったけん、大好きパブ『The Boat』へ。

Pimm’sと悩んで、G&Tにしたけど、ジン薄くて味せず…
ダブルにしたら良かったねぇニヒヒ


愛犬は…
お疲れサマンサ。


素晴らしいランチだったぁデレデレデレデレデレデレ