クリスマスツリーも、何も購入出来んかったけど、ご義両親と楽しい時間過ごして、ランチ食べにLBに帰宅。


…したかったのに、自宅近くに、車停める場所が無ぃぃぃぃゲロー

イギリスでは、自分の敷地内に駐車場が無いと、住民証明して年間費払って、路上駐車が殆ど。
(駐車しても良い場所が、点線の白線で仕切られとったりして、色々決まりはあるんじゃけどねぇ。)


ロンドン在住中に比べたら、1/3位しか年間費払っとらんのじゃけど、LBに住みだして1年強。
ここまで、駐車場所無いのは、初めて‼️


『困ったねぇ…』って、グルグル運転した結果。

14:00過ぎてハラヘリじゃし、ご近所パブの『TheShip』の駐車場に停めて、パブランチして、何処かしら路上駐車の空くのを待とう‼️


『The Ship』の駐車場も、激混みだったんじゃけど、駐車も席取りも素晴らしいタイミングで、全然待たんで良く。


オーダーして、15分以内にサーブされて大満喫したランチは…

{4893790A-2826-4BCE-9A63-B0DE8F968765}
旦那→安定のFish&Chips.
未だに、不味い食べ物を提供しとるイギリスパブもあるんじゃろぉけど、ちゃんと美味しい食事を提供する伝統パブに行けば、美味しいFish&Chipsが頂けるねぇ❤️


{86F62861-2FA5-4615-BDD9-2B041C76337B}
嫁→Fisherman’s Burger.
Fish&Chipsのバーガーバージョンじゃねぇ🍔
(グリーンピースの代わりに、コールスロー。)


{56236763-7643-444F-BB36-263B91EF4C8D}
美味しい❤️
(けど、食べるの難しいわぁ…)


今迄、何回『The Ship』で食事したか覚えとらんけど、外したのが1回だけ。


美味しいランチを満喫したら、自宅から徒歩圏内に、駐車出来るスペースがあったぁ❤️


ご近所パブが、Dog friendlyなのって、凄い嬉しい。
{64868A71-BCD0-4894-853D-9966F8AB91FB}

{1758CCF4-F37D-4288-B5FF-FBDD9C596EF4}
この家族とも、遠慮無しに行けるもんねぇ。
(レストランスペースは、犬禁制じゃけどぉニヒヒ


満腹満足の、日曜パブランチでしたぁ。