庭師さんが来てくれるけん、夫婦でお話し聞きたかったけん、今日はA君在宅勤務。

凄い良いお天気で、お昼を家で食べても良かったんじゃけど、パブランチじゃろぉ‼️

お馴染み、家から徒歩1分以内のパブ『TheShipInn』へ。
{87FF3FAE-3F07-47E5-9D89-D5BBAB0154C6}
大好きなパブ❤️

{786CE647-601F-4E19-9F26-0B552A2868E2}
🍯も何回も来とるけん、落ち着いたもんよぉ。

{67A2843A-54C4-4536-970A-BF7311AC0056}
嫁はPinot Grigioで、旦那はコーラ。

ソース類も綺麗じゃし、中身がチャンと入っとるし、今日の日付入り。

お願いせんでも、ビネガー・ケチャップ・マヨネーズ・チリソース・塩胡椒・カトラリーが、綺麗にサーブされるのん、好きじゃぁ❤️

{5531B53E-DB36-436F-A77D-88AD8E7F7CC5}
気持ち良い晴れじゃぁ☀️


オーダーしたのは…
{7E4669A3-17FA-4B75-8B35-EC9D06F03E67}
A君→Fish&Chips❤️

毎週金曜は、同僚とパブランチのA君。

ここ3週間、パブのメニューにFish&Chipsが無かった(良い魚が手に入らんかったら提供せん、チャンとしたパブ)けん、ズーッと食べたかったんて


{9D48C489-50F3-4F9F-89FB-B3BE924BF7C2}
K→Fishcake❤️

かなり大きいフィッシュケーキが2個に、新鮮お野菜と、チップスも熱々で良い揚がり具合。

タルタルソースも美味しいし。

驚いたのがフィッシュケーキの中身。
{3AC0DF5A-8899-413E-8C14-BE25317D6586}
メインが、カニ身と海老じゃった❤️

じゃが芋メインのフィッシュケーキより、シーフードメインが良ろしいよねぇ。

これで、それぞれのメインが£9.95は、お安い‼️

{ABCD3DE4-03B4-4941-A893-1163C8A647B9}
速攻で食べ終わったけど、🍯もスナックを食べたYO。


{2708BB6C-FD83-4A0B-91B1-CB02C330C018}
12:00に入店して、ドンドンお客さんが増えてっとったわぁ。

ご年配の方々も多くて、地元パブが賑わっとるのは、嬉しい限りじゃねぇ❤️