マクドナルドの宅配「マックデリバリー」って知っていますか!?

 

 

実は私もつい最近はじめて利用してみましたハンバーガー

それも台風の日やしの木

台風だから食事のために外出するのはちょっとてへぺろ

台風だから出前を頼むのはちょっとてへぺろ

でもそういう時に限って無性にマクドナルドを体が欲しているラブラブ

 

天気が悪いときは非常に混雑してるみたいだから余裕を持ってオーダーしよう上差し

スマホアプリからでも電話からでも注文できるよスマホ

私はスマホアプリから注文してみたわニコニコ

 

 

オーダーは1500円以上で配達料が300円かかるみたいだね財布

注文するときに「スマイル0円」もポチったけど、どんなスマイルが届くのか楽しみなところ照れ

 

 

配達予想時刻にほぼほぼぴったりで届いたよプレゼント

素晴らしい爆  笑

そしてこの紙袋の手書きメッセージが「スマイル0円」サービスなんだよね照れ

配達してくれたクルーも好印象だったけど、こんなメッセージをもらったら嬉しいよねお願い

 

 

正直なところどうせ冷めているだろうな〜と思っていたんだけど、ポテトが温かくてびっくり!

店内で食べてもあっという間に冷めてしまうポテトだけど、家でこの温度のポテトが食べられるのはうれしいね100点

 

 

配達用のバイクはマックススピード30km/hの安全仕様(法定速度だけども)自転車

某ピザ宅配チェーン店のような爆走はできませんバイバイ

法定速度をしっかり守って安全運転でお届けしてくれるマクドナルドハンバーガー

台風の時の配達は申し訳なかったけど、安全に楽しいマクドの「ひととき」を届けてくれるマックデリバリープレゼント

また利用したいと思いますOK