先月、精神科で働く友人からバイトにこないか?と誘われて


軽い気持ちで『いいよ』と返事



あれよあれよと面接して、アルバイト開始



てか、面接するんや!めんどくさ!


履歴書やら免許やら色々準備しないといけないのに、声をかけられてから数日で面接笑い泣き


履歴書もなんか色んな種類があったし


サイズもA4とB5があるしえーん


どっちでもいいと?分からん!と思いながらせっせと履歴書作成泣


スーツもないから、それっぽい感じのを出して準備


軽く返事したのを後悔魂が抜ける



10数年ぶりに履歴書書いたけど、出身校の名前変わってたりして大変だった悲しい


念のため、メモ書きで残しとこ悲しい