保育園の先生から



トイトレ始めるから、パンツとパットを準備して下さい

と言われ、その日に買いに行ってきました。



パンツは全部乗り物柄でニコ



パットがなかなか見つからず、、、



一番下の端っこにありましたチュー



あまり買いには行けないから、3袋購入びっくり



帰って、早速名前書き、、、



てか、スタンプ押すだけやけど口笛



パットにも、ひたすらスタンプ



我が子に邪魔されながら、とりあえず1袋分



実家はすでに、オマルが買ってあって



たまに跨って遊んでる笑い泣き



うちでは、トイレにセットするやつにしてみました。




今日は、うんちがでたら、お尻をポンポンと叩いて教えてくれましたびっくり



成長しとんなデレデレ