夜勤さんからの申し送り



個室のトイレにオムツを落とされてポリマーだらけになった



床は拭いたけど、ポリマーだらけ



落ちたオムツは拾えてない



と。



『じゃぁ、オムツとっとこうかなー』



って言ったら、



ポリマーだらけやけん、触らん方がいい



って言われたから放置




そしたら今日師長と部長に怒られた



いやいや、知らんよ



夜勤帯の出来事やし、触らん方がいいっていわれたから、見にも行かなかったし。



ワックスかけたばっかりなのに、全部剥がれとる



とか、



床のは、ポリマーじゃなくてティッシュやったよ



とか



知らんよ。夜勤者に言ってよ。



床はきちんと拭きなさいって。



使用禁止って書いとかないかん



って、個室やし必要ないやん。



患者さんも使えないの知ってるし、看護師には伝えてるし。



共用のトイレやったらそりゃ書くよ。



てか、オムツが詰まった時の対処法とか知らんし。



事務方に連絡したのか?



とか、知らんよ。



夜勤がすることやん。なんで私がせないかんわけ?



見に行ってなかろ?って師長に言われたけど、夜勤に触らん方がいいって言われたから見に行く必要ないと思ったんやもん。


何もせんのに、見に行く必要がある?


大体、どこにどう報告するかも分からんかったのに。


知ってるのは自分らだけじゃん。



ポリマーが水分吸ってとれんくなるやん?



って、そんなんなら、夜勤から放置されてたから、もう手遅れやん?



大体、ポリマーも無限に水分吸収するわけじゃないしな~



ま、いいや。



辞める師長に、愛想振りまく必要ないし



部長にニコニコすんのも疲れたし。