とあるお菓子屋さん

開店直後だったので、がら空き


1台の白い車のみ


だからなのか、駐車枠に入らず


運転席には、じーさんが待機中


そのじーさん、他の車が停めにくい場所にいるので、何回か切り返して駐車


お店に入る時に、旦那が


『枠の中に駐車してください』的な事をじーさんに言ってた


わざわざ注意せんでもいいのに。あんなジジィほっとけ


と思いながら私は店内へ


中々入ってこないから、何してんだよ!


と思って見に行ったら



見事に揉めてた真顔


言わんこっちゃない真顔


子どもを抱いていたので、どうすることも出来ず、店員さんに知らせて・・・ってしてたら、そのジーさんの奥さんが止めに入ってくれました。


ジジィは、ナンバーを携帯で撮っていってたけど・・・


胸ぐら掴んでたの、ジジィだから

どーもならんと思うけど・・・

てか、逆に注意される気がするけど・・・


車の中で、旦那に注意


マスクしてない奴と関わるな!!

きっと、車の中で奥さんにしこたま怒られてるはず

てか、1発くらい殴られてこい


すぐさま通報してやるのにムキー


てか、ドライブレコーダーにバッチリ写ってました。


すぐさま保存ニヤリ


これで、ジジィが警察に何言っても大丈夫だろう


ジジィもジジィだが、旦那も旦那だと思う


子連れの時にわざわざ揉めそうなことしないでほしい。