昨日は、とても憂鬱な日勤

と思ってたら、喧嘩中の2人の片割れ

ぎっくり腰でお休みびっくり


出勤したら、居なかったから、

『あら?〇〇さんは?』

って聞いたら


「ぎっくり腰って。しかも昨日の夜から」

『え~!!大丈夫かいなね~』


って言ったら・・・


「優しいね」


との返しがぎっくり腰さんの喧嘩相手から(笑)


・・・いや、普通に心配するやろえー


でも、師長さんが怒ってるらしい。


夜にぎっくり腰になってたんなら、出勤出来ないんだから、夜の間に連絡が欲しかった


って。


・・・は?仕事じゃない時に連絡したら機嫌悪くなるって聞いてますけど??


まぁ、コロコロ変るもんな。めんどくせぇえー


週末にやりたかった仕事があったらしい。


・・・週末に持ち越すのが悪いと思う

うたた寝する暇あったら、そんときやりゃよかったんだよ。

いつ誰が欠勤するか分からんのやしえー

まぁ、喧嘩中の2人に気を使いながら働くよりはマシだったのかもしれないな~もぐもぐ