育休明けで即効やらされてる褥瘡専任


超絶めんどくさいチーン


毎日の入院患者さんをチェックして、必要なら文書立ち上げて


週1回診


月2回に分けて看護計画を評価


月始めには、提出する書類を作成して事務長に提出


月1会議があって、それ用の報告書作成


これを普段の仕事をしながら、こなすゲッソリ


これを育休明け、しかも定時には帰宅しなければならない子持ちにやらせる仕事ですか?


今は、仕事の休憩時間とかにコツコツやってるけどさ


大体、コロナだなんだって言ってるこのご時世に


会議室に集まる意味ありますか?

経過報告書読み上げるだけですけど?

事務とかは興味無いし、分からんでしょ?

なので、コロナを理由に、集まるの辞めたいなと密かに計画しております(笑)


専任交代して早々に色々替えてる(笑)


無駄は省きまくります口笛